TT

TEDをまとめています

はじめに

誰もが薦めるスピーチや本であっても、全く心に響かないこともあれば、

ふと街中で目にしたアファメーションが、一生心に残ることもあります。

 

大人になるとなかなか波長が合う人に出会うことは難しいですが、

 

自分を鼓舞してくれたり、癒してくれたり、

新しい気づきを与えてくれる idea に出会うことは、より簡単です。

 

TEDは素晴らしいコンテンツです。

この1本から、どんな idea、言葉に出会えるだろうと、いつもワクワクしながら見ています。

 

好きが高じて、ログ目的にブログをはじめました。

ざっくりと内容と、講演時間でカテゴリー分けしています。

 

英語学習の方の参考になればいいなと思い公開しています。

楽しんでいただけたら幸いです。

 

続けたいので、デザインや視認性に強いこだわりはなく、またコメント欄も意図的に閉じています。

何かありましたらTwitterのDMでご連絡ください。

(自分のメンタル第一なので、不快と感じたら即ブロックします!)

 

免責事項と簡単なプロフィールは下記に。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

筆者はフルタイムで働くワーキングマザーです。

このブログ内の記事は、日々の限られた時間の中で編集・記載しています。

だらだらと編集するのが嫌なので、

 

ビデオ視聴5-20分→周辺リサーチ20分以内→記事記載20分以内

 

と自身に時間制限を設けています。

よって、誤字脱字や、解釈ミス等が発生する可能性がありますが、お気づきの際はそっとDM等で優しくご指摘いただけますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

下記免責事項です。

当ブログの記載内容や情報の信頼性については可能な限り十分注意をしておりますが、その完全性、正確性、妥当性及び公正性について保証するものではありません。

情報の誤りや不適切な表現があった場合には予告なしに記事の編集・削除を行います。

当ブログの記載内容によって被った損害・損失については一切の責任を負いかねます。

ご了承ください。